スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


t01600252_0160025210476875206.jpg
3.11の東日本大震災後から、私たちは急速に意識の変化が起きてきました。
今までこうだった・・・と思っていても
このままではもういられないと生き方を変えた人も多いでしょう。

先が見えない時代だからこそ、新しい未来を創造する生き方へと、
あなたの未来を確実なものにする為に、
しっかりと立って思考する生き方を選んだのではないでしょうか?

元気の根っこともいえる大地と、そして無限大のエネルギーがある宇宙としっかりつながる生き方をすることがこれからは必須です。

創造力を発揮し行動するには、
あなたの元気の源から湧き上がるやる気が鍵となってきます。

温泉に例えると、ちょろちょろと湧き出ている状態が普通と思っているあなたがいるとします。しかし、あなたの本質とつながることが、本来の力を発揮するので、
そう、あなたの本当の元気は、温泉の源泉から、じゃんじゃかと湧き上がってくる状態なのです。

何らかの原因が、あなたの本質の力を抑圧してしまい、

なんとなくやる気がしない…
思ったように身体が動かない…
思ったとおりに、物事が運ばない…
イライラする…
などなど

このような状況に陥ってしまい、元気が枯渇していては、未来創造もありえません。

あなたの本質であなたの思考で生きてること。
それこそが健康な状態と言えるのではないでしょうか?

あなたはこの世界で大切な人です。そのあなたの本質を活かして生きることを忘れ、ストレスで弱ってしまっていては、もったいない!
本当のあなたを知ることで、直感も鋭くなり、物事のタイミングもよくなり、シンクロが起こり、無駄のない生き方が送れることにつながります。

本来の元気な姿に近づき、本質を生きるための方法として
私はホメオパシーのレメディーをお勧めいたします。

レメディーとは
様々な性質を持っている、鉱物や植物や動物などの波動が入っている2mmくらいの小さな砂糖の粒です。
その中に、いろいろな状態を改善してくれる波動を持っています。

不安や自己卑下、依存。
怒りや深い悲しみ。
自信のなさなど

その状態に近い波動を取り入れることで、
あなたが自分の中心へと戻す力にスイッチが入り、
自ずからあなたの本質へと導いてくれる・・・
そのスイッチとなるものがホメオパシーのレメディーです。

もちろん精神、感情、肉体のバランスをとるには
体の不調も忘れることはできません。

下痢や便秘。うち身、ねんざ、不眠、生理痛などなど
ヨーロッパでは、肉体の不調時にファーストエイドとしてレメディーを取るというのが
普通になじんでいたホメオパシー。

量子的に私たちの体をみると、私たちの体は粒子でできていることが分かっています。
粒子は壁を通過したり、消えたり現れたり一瞬のうちに移動したりしています。

そんな粒子でできている私たちは
一瞬で変化することができるのではないかと思っています。

あなたが望む未来を創りだすためのサポートとして
レメディーを取ることは、誰でも簡単にできる方法です。
簡単に使えるようになる講座を開催いたします。


「42種ホメオパシーレメディー・セルフケアセミナー」を大阪で開催

イギリスの王室御用達のエインスワース社の42種のレメディーキット(1つ10,500円)を2つとそのレメディーを使いこなすセルフケアセミナー参加費(2日間)を52500円のところ、私が小学生時代を過ごした大阪に感謝の気持ちを込めて、感謝価格、47250円で開催いたします。
2つあれば、家庭用と自分用。もしくは大事な人用にプレゼントして、ファーストエイドにこのレメディーを取ってね・・・と教えてあげることもできます。
もちろん補充用にとっておいても便利です。

また、放射性物質を相殺させるべく、Caesium(セシウム)/Kali-i(ヨウ化カリウム)/Stront-c.(ストロンチウムカーブ)のレメディーもプレゼント致します。

食からくる内部被ばくを最小限に致しましょう。

日時:10月15日(土)10時~16時
    10月16日(日)10時~16時

参加費:47250円(42種類入っているレメディーキットが2つ付いてきます)
新大阪駅近く 会議室にて行います。詳細はお申し込みの際にお伝えいたします。

また、ユーストリームで参加ご希望の方も受け付けます。
キットは持っているのでキットはいらないけれど
セミナーだけに参加したい方は31500円になります。

お申し込みはこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/submit.html
電話011-512-8546
コズミックダンスカンパニー合同会社

t01600252_0160025210476875206.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリクシールデザイナー☆ミミ

Author:エリクシールデザイナー☆ミミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。